【台湾留学55日目】イニスプリーの火山灰洗顔めっちゃいい香り

こんばんは。

 

先程おトイレに行った時、自分の尿が赤くなってて血尿!!?????とパニックになりました。痛くも痒くも無いし…。え、血尿!!????

……………………………。

多分朝食べた赤いドラゴンフルーツの作用だと思いたい。

この赤いドラゴンフルーツの染色作用めちゃやばくて、汚い話、う⭐︎こしたらまんま

ドラゴンフルーツの色で出てきます。まじまんま。自分のうんこ見て、

うわぁwwwwwwwww

て言っちゃう。おもろいくらいすごい。誰かに見てほしいくらいある。(※ない)

あと女の子は便秘の人多いと思うけど、ドラゴンフルーツ食べたら出るのよ!!!!!!

もうコーラックとかビオフェルミンとか飲まずにとりあえずドラゴンフルーツ食べてみてほしい!!!!赤いやつ!!!!みんなにもう⭐︎こ赤くなる体験してほしい!!!!!!!!!!

(※ここまで読んで、ドラゴンフルーツて何?て思った方、お手数ですがGoogle先生に尋ねて

下さいまし。見た目びっくりするよ!)

 

Bloody girls day前なのでここ4日くらいずっと揚げ物が食べたかったのですが、

ついにマックに向かい、今人気のBTSミールを買っちゃった!!!!噂の辛いソ〜ス(※多分コレが売り)売り切れてたけど、そんな事はどうだっていい!!!!てっきりBTSミールていうセットがあるんかと思ったらチキンナゲット10pcにドリンクとポテトの単品の寄せ集めでした。なんだ。(※案内してくれた店員さんがめちゃめちゃ親切で感動のあまり謝謝通り越してありがとうございます。て言ってた。)

けど、包装がブィティエシュ仕様なだけでもテンション上がります。もちろん一緒に食べる人なんていないから全部食べた。めちゃくちゃの満足感満腹感。

人生でナゲット10pc食べることなんてある?????いやない!!!!!ともう

興奮しちゃいました。食べ終わって時間が経った今も「ナゲット10pcも食べたんや、、、

それにLサイズ(※ちゃっかり)ポテト…。炭酸までカチコンジャッタ、、」と。余韻。

反省はしておりません!!

が、戒めに隔離期間中にやってた地獄の15分hands clapやって帳消しィ〜〜〜

偉すぎィ〜〜〜〜〜太ももが泣いてるよォ〜〜〜〜〜!

 

そういえば、台湾での感染者もだいぶ抑えられてきてて、本来であれば6/28で警戒レベル3を

解除するかも?て感じだったけど、7/12まで再延長〜〜〜〜〜〜はにゃ??????????

とりあえず7/12まで約2週間痩せるダンス続けてみるか〜〜!!(※ドポジティブ)

オンラインはオンラインでやはり楽でいいです!!!!時間めちゃ有効活用できるし。(※楽の第1位はすっぴんパジャマで授業受けられる)(※電波悪いですわwってしれっと授業退出)

今の生活が続くだけなので、いつか普通の生活ができる様になった時にはオンラインまじ神だったなぁと思う日が来るんだろうな〜〜〜〜人間無い物ねだりすぎィ〜〜〜〜

今日はいつも以上にIKKOさんが出現してます。ね。

心の中にIKKOさんとはるな愛さん(※たまに大西けんじ)を備えておくと大抵の困難は

オカマパワーでどうにか出来ると思います。知らんけど。

 

今日うんこの話しかしてないな。ま、いっか!⭐︎

 

참 잘했어요!

오늘은 여기까지!