【台湾留学100日目】100日目

こんばんは。

 

台湾に来て100日目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(※頭悪そうな感想)

 

オリンピック閉会式みたいなぁて思ってたけど、夕方散歩に行ってて忘れてた。

また3年後〜〜〜〜〜。3年後は28歳になってるわけだけど何してるかな。

何してんねんやろ〜〜〜〜〜〜(※エセでもう一回言いたかった)

コロナ収まってるかな?そしたらオリンピックに関する仕事とかしてみたいよね〜

2024年はパリでオリンピック開催らしいので、ボンジュールでも習おうかな。

とりあえず家族彼氏友達みんながハッピーに健康で過ごせていますように!!!!!!

先輩とか同級生が結婚したり赤子ができて親になるんかぁとか思ったらニヤニヤしちゃう。

えーー(※ニヤニヤ)そうなってもみんな仲良くして下さい〜〜〜〜( ; ; )(※ニヤニヤ)

連絡とってて定期的に会いたい所だけど久しぶりに会っても、やっほー!くらいのテンションでいられるといいなぁ( ; ; )(※ヤッホー?)

 

3年てだいぶ変化するよね。年齢は数字でしかないとは思うけど、数字だけが先走って

精神年齢が追いつかない。体力も追いつかない。働いてる時23歳なりました〜〜(キャピ)て感じだったけど、え、まも25?

24歳最後の月はどう過ごそうかな〜〜〜〜。多分寝て起きんて勉強して食べて寝ての

繰り返しで終わりそうだね。

 

授業も今月で終わり!約3ヶ月勉強してみての成果は話すの恥ずかしくてモジモジしちゃう。ひとまずは学期末テストが来週あたりなので頑張りまひょ!(キャピ)

 

참 잘했어요!

오늘은 여기까지!