【台湾留学150日目】150日

こんばんは。

 

台湾に来て150日が経ちました〜!
アプリで日数計算してて、昨日(9/26)が150日てなってたけど、

自分の手書きメモには今日で150日でした。まぁAIと人間どっちが正しいか分かりません。

そして、あと数日で丸5か月!はっやぁ〜。

来たばかりの頃は、台湾で過ごした日よりもこれから過ごす日の方がめちゃくちゃ長くて

(※当たり前だけど)まじか〜〜〜〜〜〜〜〜て気持ちが大きかったけど、まもなくその

日の長さが逆転する日を迎えるわけで、、。ちょっと寂しかったり焦りだったり、けど

帰国してみんなに会える日と何より大好きな温泉に入れる日を、首を長くして

待ってたりもするから、感情が忙しいでございます。すでに。

 

最近の台湾は、日に日に日が短くなったり、夜風が涼しかったりで秋来た????

て錯覚するけど、日中クソ暑くて秋感皆無。

秋冬の服装めちゃかわ〜なのに着れないのが残念。あと金木犀の香りもない。悲しい。

まぁまたと無いかも知れないしばらくの海外ステイ楽しみましょう〜〜〜〜〜!

(※意訳、秋が恋しい)