【台湾留学184日目】10月の所感

こんばんは。

これをマッハで書き終わらないと11月になっちゃうのでがんばります。

 

さてもう10月最終日です。早すぎてよくわからない。最近めっきり涼しくなった台湾です。

金木犀の香りが無い世界線もあるのですね、さみしい。秋って感じしない。さみしい。

 

10月の前半は小黒蚊という台湾産に蚊に噛まれまくって痒くて病んでました。

てか部屋にいたのよあいつら。信じられないよね。お医者さんも部屋で!?て驚いてたわよ。

殺虫剤を部屋に振るまく暴挙にでたら一瞬で死んだわあいつら。なんなの。早くからすればよかった。2週間くらい苦しんだわよわたし。刺されてからまも一ヶ月経つけどまだ噛まれた跡

が疼くっていう後遺症あり。ほんと好かんわあいつら。絶滅しろ。

あとは六福村遊園地と福隆、基隆に行った。楽しかった。帰りに寄った中壢も楽しかった。

という前半戦。

後半は前半の病み期が落ちついて平和な日を過ごしてました。

台湾で初めてパーマかけたりして。4時間も座ってたんだけど。可愛くしてもらえてご満悦。

あと、やっと1回目のワクチンも打てた!

副反応も腕が痛いくらいで全然だったし。ハピー。

な10月。