【台湾留学39日目】最近

こんにちは

 

シェアハウスに入居してから1週間以上が経過してました。

初日、2日目は本当に顔が死んでた様で、シェアメイトにめちゃくちゃ心配されましたが、

今では、「元気になったね!生きていけるよ!!」と言われます。

人間1週間ほどでその環境に順応してくるのですね。しんどかった〜。(※今もだけど)

何より、シェアメイトのガール達が日本人でものすごく救われてます。

最近、一緒に夜ご飯を食べて、4時間半も話してたのヤバくないですか?

赤の他人の恋バナや過去の話を聞いて、当時の心境を思い出して泣いちゃって

それに共感してみんな一緒に泣いちゃうのヤバくないですか?????????

どんだけいい人達なの????(※めっちゃ楽しかったです)

入居当初、不安でメソメソしてた自分に大丈夫だよ〜って言いたい。

次の日も夜ご飯食べて、たくさん話して。嬉しい〜〜〜〜!!!!!(※そして明日はピザパァrティ)

新参者の私を受け入れてくれてありがたいです。そんな大好きなガール達も日本帰国が

近づいてきて詰み。生きていけないよ〜〜〜〜〜(T-T)

 

ちなみにメンズは部屋に篭っててほぼ出てこないです。無害な人たちそうなので

ひとまず安心です。ただ水回り綺麗に使ってくれ!!!タイ人!!(※ドーナツの箱をゴミ箱の横に放置して蟻をたからせたヤツ。ブチギレですよ)

 

授業はオンラインです。早く学校に通いたいです。以前封じ込めに成功した台湾でも、

今回は時間がかかりそうで、下手したら今学期全部オンライン授業説ありです。

う〜〜〜〜〜〜〜む。困ったな( ̄^ ̄)

zoomでみんな一斉に発音をするとやまびこするから、耳が死ぬ。そして画面も静止する。

早く学校に通いたいです。

そして今だにクラスメートと雑談とかした事ないのウケる。

そんなこんなで、日本より制限された中での異国の地での生活です。

最近梅雨なのか一日中雨降るし、台湾どうした??と現地民も言ってるくらいやばいです。

 

참 잘했어요!

 

오늘은 여기까지!